引っ越しました


このブログは開設からちょうど3ヶ月が経ちましたが、思うところあって引っ越しました。
新しいアドレスは下記になります。

新サイトURL: http://iphone-lab.net/

お手数をおかけして申し訳ないのですが、ブックマーク・RSS登録の変更をお願いいたします。

新サイトでもよろしくお願いします。

2008年2月15日金曜日

気になるレンズ: AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6 G VR

Nikon D60 と同時に国内でも発表になったレンズ、AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6 G VRですが、デジカメWatchの【実写速報】ニコン「D60を見る限りなかなか写りが良さそうです。ニコンのVRの効果はかなりのもので、D40など最近の高感度画質が優秀なデジタル一眼レフカメラと組み合わせると手持ち撮影の幅を広げてくれるありがたい機能です。


ちなみに、D40を買ったら、シャッターを切ったときの気持ちよさが延髄を直撃したらしく、うちの奥方がすっかり写真撮影の楽しさに目覚めてほとんど没収状態になってます。

トップページへ戻る


 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
↑iTunesで視聴できます↑
今週のお薦め