引っ越しました


このブログは開設からちょうど3ヶ月が経ちましたが、思うところあって引っ越しました。
新しいアドレスは下記になります。

新サイトURL: http://iphone-lab.net/

お手数をおかけして申し訳ないのですが、ブックマーク・RSS登録の変更をお願いいたします。

新サイトでもよろしくお願いします。

2008年2月13日水曜日

Appleがゲーム機市場に再参入の噂

アメリカの登録商標に関するニュースサイトに2月10日付けで掲載されたの記事に、Appleは現地時間の2月5日に同社が保有するゲーム機に関する登録商標の変更手続きを行ったとあったことから、Appleがゲーム機市場に再参するのではないかとの噂が流れている様です。

かつて、バンダイと共同で「ピピン アットマーク」というゲーム機を販売したことがありましたが、最終的な出荷台数は全世界で4.2万台という、同社最大級の失敗事業でした。
で、アメリカの企業が、保有する登録商標を使用するかどうか不明のまま更新するというのはよくあることなので、これでゲーム機市場再参入と考えるのは早計はないかと思います。

トップページへ戻る


 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
↑iTunesで視聴できます↑
今週のお薦め