引っ越しました


このブログは開設からちょうど3ヶ月が経ちましたが、思うところあって引っ越しました。
新しいアドレスは下記になります。

新サイトURL: http://iphone-lab.net/

お手数をおかけして申し訳ないのですが、ブックマーク・RSS登録の変更をお願いいたします。

新サイトでもよろしくお願いします。

2008年1月29日火曜日

auが携帯の新機種を発表

昨日、auが携帯電話の新機種を発表しました。
どれを見ても在り来たりで個性がなくて、「デザインといえばau」というのは昔話になってしまったんだなと実感してしまいました。W11Kの赤を4年間愛用していた身としては寂しい限りです。
au Smart Sportsサービスはいいアイデアだとは思いすが、それだけでauにこだわる魅力とはなりません。

iPod touchを入手して、脱獄(Jailbreak)してMailやGoogle Mapをインストールしてみたら、その使い勝手の良さに感動してしまいました。今はひたすらiPhoneが日本で発売されるのを待つばかりです。日本ではDoCoMoかソフトバンクからという噂になっていますが、新規とかナンバーポータビリティで購入する方が安いので、自分としてはありがたいです。

トップページへ戻る


 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
↑iTunesで視聴できます↑
今週のお薦め