引っ越しました


このブログは開設からちょうど3ヶ月が経ちましたが、思うところあって引っ越しました。
新しいアドレスは下記になります。

新サイトURL: http://iphone-lab.net/

お手数をおかけして申し訳ないのですが、ブックマーク・RSS登録の変更をお願いいたします。

新サイトでもよろしくお願いします。

2008年3月25日火曜日

Wiiのダウンロード専用新作ソフトの販売開始

ニンテンドーWii専用のオンライン限定新作ソフト「 Wiiウェア」の販売が始まりました。インターネットに接続したWiiの「ショッピングチャンネル」からダウンロードできます。購入には、任天堂専用の電子マネーともいえる、Wiiポイントが必要です。

Wiiポイントの購入方法は
  • Wiiショッピングチャンネルから購入(クレジットカード)
  • ケータイで買う(auとDoCoMoに対応)
  • 任天堂製品取り扱い店舗で買う(プリペイドカード)
  • コンビニで買う(プリペイドカード)
の4種類が用意されています。

開始と同時に、9種類のゲームが用意されていて、必要なWiiポイントは500ポイント〜1,500ポイントの範囲なので、なかなか手頃だと思います。ゲームのプレイ時には、くれぐれも周囲の安全にお気をつけて。




関連リンク



トップページへ戻る


 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
↑iTunesで視聴できます↑
今週のお薦め