引っ越しました


このブログは開設からちょうど3ヶ月が経ちましたが、思うところあって引っ越しました。
新しいアドレスは下記になります。

新サイトURL: http://iphone-lab.net/

お手数をおかけして申し訳ないのですが、ブックマーク・RSS登録の変更をお願いいたします。

新サイトでもよろしくお願いします。

2008年4月28日月曜日

アップルストアがメンテナンス入り


2008年4月28日19時現在、オンラインのApple Storeが「We'll be back soon.」の表示を出して、メンテナンス状態に入ってます。新製品を発表する直前や、価格改定が行われる前によくこの状態になる事が知られていますので、これまで噂に上がっているものから、可能性のあるものを列挙してみます。

・新型iMacの発表
・iPod touchの大幅値下げ
・円高の影響を考慮した全体的な価格の改定
・3G iPhone & 日本のキャリア発表

iMacの新製品発表はほぼ確実なようですので、これで決まりかなという気がします。iPod touchについては、現行製品が生産終了となっているという情報がありますので、マイナーチェンジ + 価格改定という可能性も捨てきれません。4つめの3G iPhone発表だったら嬉しいです。

いっそのこと、全部だったらサイコーですね。

トップページへ戻る


 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
↑iTunesで視聴できます↑
今週のお薦め